モバイルは便利? - 固定ipと対応ルータなどについて | 固定ipと対応ルータなどについて

固定ipと対応ルータなどについて
Home » 固定ipと対応ルータなど » モバイルは便利?
固定ipと対応ルータなど | 12月22日更新

モバイルは便利?

インターネットの大幅な普及はパソコンの大幅な普及と並行しており、今や世界中の人とやり取りできる時代になりました。
しかしパソコンだけではおそらくここまで大幅普及はなかったのではないでしょうか?
インターネットは現在パソコンだけでなくスマートフォンやタブレット、携帯電話を使用して行うこともでき、これらの貢献度も非常に高いものがあります。

スマートフォン・タブレット・携帯電話は基本的にモバイル回線を使用するようになっており、いつでもどこでも好きな場所で使うことができるのが大きなメリットと言えるでしょう。
最近ではこのモバイル回線をパソコンに利用する人も増えており、外出先で自由にパソコンによるインターネットを楽しむこともできるようになりました。

基本的にパソコンは固定回線を使用すると思いますが、モバイル回線をひとつ持っておくだけでよりアクティブな使い道が生まれますのでふたつ同時に契約することをおすすめします。

※NTTcomのOCNモバイルONE https://www.vpn-mobile.com/

NTTのフレッツなどでもモバイルサービスは提供していますし、そのクオリティも年々高まってきていて評判も良好です。
詳しくはフレッツのホームページなどを見て参考にしてほしいと思いますし、ぜひ実際に試してみてください。

top